* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

1周年記念展 無事終了

お世話になっている雑貨屋 ULU ULU様
開店して1周年の記念展 無事終了しました。

今回の展示は羊毛作家であるオーナー様と、雑貨屋に参加している作家様の一部とコラボです。

最終日にようやく行くことができました。作品は月毎にテーマがあって、どれもこれも可愛らしい(。>∀<。)

d0259209_11554878.jpg

『お正月』with きんぽうげ(フラワーアレンジメント)
『バレンタイン』with komamonoya robi(プラバン)
『おひなさま』with スウリル(こぎんさし)
『こいのぼり』with かよくらふと(紙もの雑貨)


d0259209_11595165.jpg

『雨』with hidamari don(革小物)
『七夕』with syuka(天然石 カラー診断)
『魚』with アルクヴェール(ガラスおこし)
『お月見』with Kawabata Masayo(陶芸)


d0259209_121273.jpg

『ハロウィン』with cocco+(さをり織り)
『秋』with わたなべまみ(水彩画)
『クリスマス』with All


小さな写真で紹介するのが心苦しいぐらいの力作!!!


d0259209_1255987.jpg

私の担当は4月『ちょうちょ』ふわふわの菜の花畑に飛び回るちょうちょです。

こんな空間に携わることができて、この1年本当に楽しかったです。
また、刺激をたくさん受けることができて本当に良かったと思っています。
作品を気に入って、いつも見に来ていただいているお客様にも感謝です。

もっと頑張ることができるよう、日々精進いたします。ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by beau_jade_tam | 2014-11-08 11:52 | カチカチ タティングレース

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite