* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

お気に入りの器に…

急激な冷え込み…穏やかに過ごせる気候が本当に短いなぁ(;´д`)

先日は堺市のオルオルカフェにて、フラワーアレンジメントを勉強してきました。

今回は生のヒバを使ってクリスマスアレンジ!器は持ち込ませていただきました。

d0259209_0592687.jpg



あゆみ先生のアドバイスで、今回はアイアンの土台とガラスの器を別々に飾るように仕上げました。

お気に入りの1品ができました(灬ºωº灬)


もう1つリースにもチャレンジしたのですが、ちょっと一手間かけたいので、それはまた後日upします(〃艸〃)



オーダーのブレスレット、全て納品完了!
d0259209_134288.jpg



新たにネックレスや、髪留めなどオーダーいただいております。
頑張って仕上げていきますので今しばらくお待ちください。

いつもありがとうございます_(._.)_


創作の秋!ハンドメイドを楽しもう!


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by beau_jade_tam | 2014-11-15 08:34 | イロイロ その他

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite