* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

2014年もあと数時間

先ほどからすごい風が吹いてきました。年明け早々大寒波がやって来ると行ってますよね。
各地で大きな被害が出ないことを祈ります。

さて、2014年もあとわずか…
今年もブログを見てくださって本当にありがとうございました。
嬉しいお言葉のコメントをいただいたり、イベント会場に足を運んで下さったり、新しい出会いもありました。

手芸が好き!という気持ちだけで、様々なものに取り組む悪い癖も、やっぱり今年も治りませんでした(笑)

来年もBeau jade TAMらしい作品をたくさん作ることができるよう、さらに努力していきます(*^^*)

最後は…苦手な絵で(笑)

d0259209_1735488.jpg


お馬さんの後ろ姿で…2014年 1年間走り疲れたかな。

うーやっぱり馬って難しい(((^^;) 絵難しい~(;´д`)


ともかく…今年もお世話になりました。来年もこんなまとまりの無いブログですが、よろしくお願いいたします。

皆様 よいお年をお迎えくださいませ。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by beau_jade_tam | 2014-12-31 16:52 | イロイロ その他

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite