人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

むか~しの記憶

むか~しの記憶_d0259209_15275756.jpg


主人に編んだセーター
かれこれ20年近く前になるな~。付き合っていた当時はしょっちゅう編み物してたけど、最近は全然。

高い毛糸を使っていたので、今でもすっごく綺麗です。

アラン模様 編んでいる時は(?д?) って感じであれこれ焦ることが多いけど、仕上がっていくと模様が浮かび上がって楽しい。

今 同じものを作れと言われたら、ハッキリと断ります(笑) 気力と体力が無理だわぁ~。

老若男女 問わない色使いで作っていたので、最近は私が着てます。袖とか長いけど。


むか~しの記憶_d0259209_17245416.jpg


それから、今日でラストランのトワイライトエクスプレス。

1度は乗ってみたいと思っていた列車。京都の会社に勤めていたとき、昼休みにぼぉーっと眺めてたなぁ。

これもかれこれ20年前…

お義父さんとお義母さんが、数年前にトワイライトエクスプレスに乗って旅行に行かれたときのお土産。

車体と同じ深緑のボールペン。マークがカッコいい!


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村




by Beau_jade_TAM | 2015-03-12 15:20

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite