人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

暑い中

先日はお世話になっている 雑貨屋 ULU ULUさんのワークショップへ。

少し早めに出ていたので、同じ谷町線の中崎町まで乗り過ごしプラプラお散歩。

暑い中_d0259209_11193195.jpg


GWが終わって一段落、お店もオープン前の静かな中崎町散歩してきました。

おしゃれな中崎町というよる、普段の生活が見られた感じで楽しかったです。

お昼からは南森町へ戻り、本題のワークショップ。

暑い中_d0259209_11193483.jpg


今回はさおり織りの先生に、針を使った丸い織物を教えてもらいました。

たくさんの糸の中から好きな糸や裂き布を選んで、後はもくもくと作業。

暑い中_d0259209_11193604.jpg


カラフルで可愛いブローチに仕上げました。この日はカラシ色で麻混のシンプルなロング チュニックを着ていたのですが、その服に合わせて付けると色が映えて、皆さんに誉めてもらえました~とっても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯

また来年も色んなワークショップ楽しみです。


***


by Beau_jade_TAM | 2015-05-08 11:04 | イロイロ その他

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite