* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

バラいっぱい

なんとか台風の影響も少なく過ぎてくれて良かったって思っていたら、東北で今朝 大きな地震があったんですね…

噴火に台風に地震…どうすることもできない自然災害 本当に怖いです。


d0259209_11443927.jpg


今日は私のバラ園をご紹介します!っていいたいですが、こちらは近くにあるバラのオープンガーデン。こんなお庭憧れる~(*´˘`*)♡

d0259209_11444209.jpg


d0259209_11444411.jpg


d0259209_11444707.jpg


d0259209_11444971.jpg


d0259209_11445158.jpg


はぁ~どこを向いてもバラ、バラ、バラ。もうどっちを向いていいかもわからなくなります(笑)

d0259209_11445606.jpg


どの子もいきいき元気です。きちんと手入れされていて葉っぱも美しい。

d0259209_11445844.jpg


このオープンガーデンの辺りはブドウの産地なので、お庭の周りにブドウも植わってました。


とっても癒された~。さてオヤの宿題頑張ろう!


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


***







[PR]
by Beau_jade_TAM | 2015-05-13 11:28 | トコトコ お出かけ

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite