* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

野菜…果物…美味しいもの

d0259209_17532560.jpg


堺のおるおるさんでランチ。野菜いっぱい、栄養たっぷり。
カップに入っているのは9時間も煮込まれたマサラカレー。最高に美味しい~(p〃д〃q)

d0259209_17533114.jpg


これは私のおうちごはん。
フードプロセッサーで細かくしたゴボウがたっぷり入ったボロネーゼ。
なすびもトマトもこれから美味しい季節になりますよね~。

d0259209_17533362.jpg


ワラビもアク抜き。このあとお揚げさんと一緒に卵とじでいただきました。

d0259209_17533546.jpg


27日は私の誕生日。果物がいっぱいのったホールケーキを主人の両親からいただきました。

美味しいもの食べるって幸せ~(๑ºั╰╯ºั๑)


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*'.'*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




[PR]
by Beau_jade_TAM | 2015-05-29 17:44 | パクパク ごはん

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite