* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

おめでとう♪

大好きなブログmy story***

こちらの記事で発表があったsarasaちゃんの初ライブ!楽しみにしていた生声を聴きに参戦してきました♪

オリジナル4曲とカバー1曲、こんな感動的な歌詞と音楽が作れるなんて(p〃д〃q) おばちゃん 心が洗われた気持ちになりました。

綺麗な花より、全てを受け止める土になれ♪(歌詞間違ってたらごめんね…)

じぃ~んと胸に染みました(T^T)


***


先日、お花の先生から『余ったから貰って』とトルコキキョウとスターチスをいただきました。

d0259209_09131783.jpg


お家で花瓶にさして、ふと花言葉がきになって調べてみました。

トルコキキョウ…『明るい希望』『華麗なヒロイン』『清々しい美しさ』

スターチス…『変わらぬ心』『上品』


偶然にもsarasaちゃんにピッタリのお花!
純粋で清楚…でも力強くて可愛くて。このまままっすぐ夢に向かって頑張れ!!2日間 初ライブお疲れ様でした。



***


[PR]
by Beau_jade_TAM | 2015-07-11 08:46 | トコトコ お出かけ

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite