* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

夏の終わり

お久しぶりです。

今年も何とか猛暑を乗りきった!朝晩に加え、ここ数日は日中も涼しくなって過ごしやすくなってきました。お盆を過ぎると気温や日差しに変化を感じますね。

夏も終わりに近づいてきていますが、ずっと気になっていたお店の水だしコーヒーを手に入れました。

d0259209_11402098.jpg


香川県にあるプシプシーナ珈琲さんのものです。購入したのはルクア1100に入っておられる中川政七商店さん。

パケ買いしてしましそうな可愛いパッケージですが、気になっていたのは珈琲の味です(*´˘`*)♡楽しみ~。


そう言えば、最近『ドリップ男子』というのが流行っているらしいですね…私はオシャレカフェのドリップ男子より、純喫茶のマスターが入れてくれる珈琲が昔から好きです(笑)

***
[PR]
by Beau_jade_TAM | 2015-08-19 11:22 | イロイロ その他

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite