* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

鯉と虎


d0259209_10164651.jpg



先日、主人の会社から広島vs阪神のチケットをいただいたので観に行ってきました。

年間シートなので、広島戦以外観てみたいと心の中で思いました(笑)が、この日の先発はマエケン!生のマエケン体操も見ることが出来たので嬉しかったです。

秋雨前線や台風などでスッキリしないお天気が続いていましたが、この日は日差しもキツく暑かったです。

何度か阪神戦は観に行ったことがありますが、1度も負けた事ありませんでした。しかしこの日は完敗…やっぱりマエケンはすごかった。あれ?私、野球は好きだけど阪神ファンではないけど(笑)

今年のセ・リーグは混線。いつもより広島のファンも多かったような。さてどこが優勝するかな?クライマックスのシステムになってからは、どこが優勝しても別にいいかって思うようになって、プロ野球が面白くなくなったと思うのは私だけ…?



**********


北関東や東北では先週、甚大な被害が出てしまいました。ここ数年台風やゲリラ雷雨など一度雨が降りだすと尋常じゃないですよね。

深刻な被害を受けられた地区の、いち早い復旧を望むと共に心からお見舞い申し上げます。


**********
[PR]
by Beau_jade_TAM | 2015-09-14 09:46 | トコトコ お出かけ

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite