* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

野菜の粉入り

日曜日 甲子園へ行ったついでに、前から気になっていたパン屋さんが近くにあったので行ってきました!

お目当ては、前の記事 甲子園の写真の右下にあったシマシマのクロワッサン。その名もカラクロ!

d0259209_11201383.jpg


すごく綺麗なシマシマでしょ?お野菜の粉で色付けされています。

トマトやほうれん草、カボチャ、人参などなどがマーブルされたサクッサクのクロワッサンです。

お店にはローストビーフやベーコン、チキンなどがサンドされたものも売っていますが、この日はチキン売り切れ。ギリギリ2つ残っていたものと、挟んでいないカラクロを購入。甲子園のシートでいただきました。

とっても美味しかったです!ごちそうさまでした(*´˘`*)♡

Encore un matin (オンコー・アン・マタン)


*****





[PR]
by Beau_jade_TAM | 2015-09-16 16:44 | トコトコ お出かけ

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite