* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

バケモノの子展

待ちに待っていた『バケモノの子展』大阪で始まりました!

早速 行ってきました~。細田守監督の作品が大好きな私と妹。映画も公開すぐに行きましたし、この展示会も一緒に(笑)

d0259209_09074245.jpg


写真撮影NGの場所は原画ゾーン。それ以外OKでした。熊徹や九太が持っている刀ですが、コラボ作品として本物も飾られてました。ものすごく美しく見入ってしまいました。

d0259209_09181694.jpg


d0259209_09181956.jpg


他にもサマーウォーズ、時をかける少女、おおかみこどもの雨と雪などなど、細田ワールドたっぷり。

絵コンテなど本当に細かく描かれているものや、スタッフさんへの指示やお願いなどが走り書きで書かれていて面白かったです。

あ~満喫満喫(p〃д〃q)


**********
[PR]
by Beau_jade_TAM | 2015-09-19 09:00 | トコトコ お出かけ

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite