* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ハリハリ イーネオヤ( 14 )

パーティー用

d0259209_19232064.jpg


先週末 フラワーアレンジメントをされているあゆみ先生の『きんぽうげ20周年パーティー』へ行ってきました。

d0259209_19232107.jpg


パーティーの最初はあゆみ先生の生け込みライブ。何も無いところから、これだけ素晴らしいお花が出来上がっていくのは圧巻!参加されている方も皆さんお綺麗(*´˘`*)♡

d0259209_19232399.jpg


実は生け込みに合わせ雛罌粟さんというミュージシャンの方が生ライブ。コントラバスの静かな音と透き通った歌声が素敵でした。


黒のワンピースに合わせて、チョーカーを作りました。スパンコールでキラキラさせたけど、二重顎で見えなかったかな( ≡∇≡)b

あゆみ先生 20周年おめでとうございます。そしてこれからも一線でのご活躍応援しています。


イーネオヤ


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*´˘`*)♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村
 

 



*****
[PR]
by Beau_jade_TAM | 2015-09-28 19:14 | ハリハリ イーネオヤ

ピアスやブローチ

d0259209_10564164.jpg


イーネオヤのピアスやブローチ作りました。
明るい色から、秋っぽい感じのものまで。可愛い仕上がりになりました。

オーダーを下さっているお客様、少しずつですが製作進めています。一つ一つ丁寧に仕上げていますので、もう少しお待ちください。




ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*´˘`*)♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村
 

 

***



[PR]
by Beau_jade_TAM | 2015-08-26 10:52 | ハリハリ イーネオヤ

花畑ピアス kawaii

久しぶりの更新です。

バタバタしていたのと、黒目に深い傷が入ってしまい、眼帯生活でした…

ようやく復活しましたが、まだまだ傷口は薄皮が張った状態らしいので、擦らないように注意です…


d0259209_09235877.jpg


オーダーで注文いただいたイーネオヤのピアス。可愛い仕上がりになりました。


色違いも作ってみようかと思っております。




ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*´˘`*)♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村
 

 
***





[PR]
by Beau_jade_TAM | 2015-06-24 09:15 | ハリハリ イーネオヤ

6月のULU ULU

6月始まりましたね~。
ほんと一日一日過ぎるのが早い(;゚Д゚艸)

タティングやイーネオヤしたりしていると、時間があっという間に過ぎます…

さて今月も1~7日まで、南森町にある雑貨屋 ULU ULUさん開店です。

今月の特別展示はお洋服だそうで、私も見るのが楽しみです。

私もイーネオヤのネックレスや暑くなる季節に向けて、タティングのヘアゴムやピアスなど納品させていただきます。

d0259209_08431479.jpg


d0259209_08431795.jpg


今月もよろしくお願い致します。


***


[PR]
by Beau_jade_TAM | 2015-06-02 08:31 | ハリハリ イーネオヤ

イメージ

仲良くしてもらっているお友達のChi-i0524さん…

お誕生日を迎えられたので細やかながらプレゼントを送りました。

d0259209_13574605.jpg


彼女の可愛らしい見た目と優しいイメージで作った、イーネオヤのネックレス。


スエードコードで長さは自由に変えられます。キラキラのスワロフスキーも付けて。

一生懸命頑張っているイーネオヤ。見た目はまだまだ…それでも届いて早速つけてもらえて本当に嬉しい(*´˘`*)♡

Chi-i0524さん…Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪
今年も素敵な一年になりますように。


***

***




[PR]
by Beau_jade_TAM | 2015-05-26 13:44 | ハリハリ イーネオヤ

ゴージャス

d0259209_18483068.jpg


一つ一つ作っていたイーネオヤの小さなお花たちは、こんな風に仕上がりました。

今日のオヤの教室でお披露目。
先生のお見本は黒と白のシックな仕上がりなのですが、私は自分が使いやすい色で作りました。他の生徒さんも青と水色の素敵な仕上がり(p〃д〃q)

ここで面白いお話が…先生は東京でもお教室されているのですが、東京の生徒さんは全員、先生のお手本通り『黒』で作られているそうなんです。大阪フリーダム!(笑)

このデザインは2way。チェーンの部分を重ねていくとブレスレットにもなるんですよ。

わしゃわしゃ可愛い(*´˘`*)♡細かい部分は『見ないで~(>_<)』って所もありますが、頑張って仕上げたかいがあった~。大満足の一品です。

先生のブログはこちら→ Cikolatan's Oya


***



[PR]
by Beau_jade_TAM | 2015-05-15 18:35 | ハリハリ イーネオヤ

可愛い小さなお花 kawaii

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Beau_jade_TAM | 2015-04-22 10:19 | ハリハリ イーネオヤ

4月のウルウル

来月の雑貨屋 ULU ULUは、春らんまん展。

店内がお花いっぱいになります。1日はフラワーアレンジメントがライブで見られます。

私も少しだけタティングのアクセサリーとオヤのアクセサリーを納品しました。

d0259209_15012658.jpg


d0259209_15012629.jpg


アシンメトリーのピアス お気に入りです(๑ºั╰╯ºั๑)

桜も満開になっているかな?楽しみな一週間になりそうです。


[PR]
by Beau_jade_TAM | 2015-03-27 14:55 | ハリハリ イーネオヤ

春色のイーネオヤ

d0259209_13214919.jpg


コースターの外周をイーネオヤで飾りました。

イーネオヤのチコラタン先生のお手本を参考に作ってみました。
毎日 針をもって練習するって本当に大事なんだなとつくづく感じます。

はぁ~やっぱりイーネオヤは可愛い!もっともっと頑張るぞ~!


チコラタン先生の許可を得て、写真アップしています。
素敵なトルコの手芸や旅のお話はこちら→ Cikolatan's Oya


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村







[PR]
by Beau_jade_TAM | 2015-03-21 13:15 | ハリハリ イーネオヤ

おうちでまったり

d0259209_13441273.jpg



今日は梅でも見に行こうかと思っていたけど、あいにくの雨057.gif

こんな時はおうちでまったりお針しごと。
丁寧に糸を抜いたあと細かくステッチ。あ~やっぱり細かいこと好きだな(笑)

これだけでも可愛いけど周りにイーネオヤつけようかな♪




[PR]
by Beau_jade_TAM | 2015-03-07 13:40 | ハリハリ イーネオヤ

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite