* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:アミアミ 編み物( 7 )

久しぶりのかぎ針

d0259209_20342446.jpg




数日前に貼り付けにされていたレース編みです。久しぶりにかぎ針であみました。

お誕生日プレゼントをいただいた方へのお返しに作りました。


たまにはかぎ針も使わないと・・・あまりに久しぶりすぎて変な感じでした((( ;゚Д゚)))



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by Beau_jade_TAM | 2013-06-13 20:41 | アミアミ 編み物

はりのやま




d0259209_13325379.jpg





この状況・・・いつも軽い恐怖を感じます・・・





たった半日くらいしか見れない姿なんですけどね(笑)



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by Beau_jade_TAM | 2013-06-09 13:34 | アミアミ 編み物

ガォ~!!

先週のマルシェの後、あんまりのんびりもできないスケジュールで焦っております・・・。

今度のイベントまで一週間を切ってしまいました。新しく商品も追加したいところですが
気持ちだけが焦るだけで、まったく手は動いてません(笑)


ちょっとですが追加で出来た作品です・・・
今度は大阪で行われるイベント・・・しかも関西のテレビではとある撮影でよく映る場所の近くです。



『とある撮影』???   それは・・・




『大阪のおばちゃんはアニマル柄を着ているのか!?』的な内容の事です(笑)



今年の秋もアニマル柄が流行っているときいたので、少しだけ商品作ってみる事にしました。
私はアニマル柄は着たり持ったりしないので、実際これがウケるかどうかがわかりませんが・・・

とりあえず、シンプルなアームウォーマー作りました!

d0259209_16105136.jpg



ゼブラ柄とヒョウ柄 やっぱり派手ですかね・・・売れなかったらどうしましょ・・・




ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by Beau_jade_TAM | 2012-11-09 16:13 | アミアミ 編み物

ニットブローチ

日に日に迫ってくるイベントに向け日々奮闘中ですが、少々風邪気味でペースが思うように上がりません(´u_u`)


おしりに火が付かないと動かないタイプの私なので、ここ数日の追い込みヶ肝心なので頑張ります!



出品する新しいアイテムが仕上がりましたのでご紹介・・・ニットブローチです!

d0259209_113779.jpg




d0259209_11374284.jpg

 7cmと小ぶりですがキラキラしているので、
 存在感はあると思いますよ!

 ジャケットの襟元や、スカーフ、帽子、鞄などに
 付けてもらえたら嬉しいなぁ♪

 シンプルなタートルカットソーの真ん中に
 ネックレスの代わりに付けるのも可愛いかもヽ(*'▽'*)ノ


d0259209_11403337.jpg

 裏側はこんな感じです。
 
 このピンブローチ付けやすくて私は好きです!




無事お嫁入りするといいなぁ~


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by Beau_jade_TAM | 2012-10-31 11:44 | アミアミ 編み物

ニットカフス

d0259209_13262486.jpg
 
 手元の暖かさにニット、レースの華やかさを付け加えた
 ニットカフスを作ってみました。

 長さはこんな感じです。
 腕につけやすいようにゴムが通してあります。




d0259209_1329889.jpg


ジャケットなどを羽織ってみるとこんな感じになります。ちょっとふりふりしすぎですか(笑)?
でも、このふりふりかなり暖かいですヽ(*'▽'*)ノ


レースを替えて数点、手作り市に出品してみようかな。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by Beau_jade_TAM | 2012-10-24 13:34 | アミアミ 編み物

手元ぽかぽか

11月のはじめに参加する手作り市の為に、もの作りを頑張っております。

何を出品するか迷ったのですが、肌寒くなってきたので何か暖かいものがいいかと思い、
アームウォーマーを何点か編んでみました。

d0259209_12422949.jpg


d0259209_12424745.jpg


d0259209_1243210.jpg



可愛く仕上げてみたり、カジュアルな感じの糸で男性でも使ってもらえそうなものなど、
もう少し点数増やしてみようかと思っております・・・


ちなみに最後のピンクのアームウォーマー編みあがってから主人に見せると、
『手の甲の編み込みがいいなぁ~』といいつつも『忍者が付けてる手袋みたい』と一言・・・


それって・・・褒めてるの?貶してるの???  まっいいか!!


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by Beau_jade_TAM | 2012-10-13 12:47 | アミアミ 編み物

キラキラお花モチーフのゴム




秋の気配も漂ってきていますが、まだまだ昼間は暑い!少し伸びてきた髪を束ねるために作ってみました。

夏のキラキラした感じを表すビーズを、コットンの編み糸で編み包んでみました。



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by Beau_jade_TAM | 2012-09-12 01:50 | アミアミ 編み物

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite