* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

大好きなお店へ

d0259209_9311891.jpg



元気いっぱいのひまわりを見た後、大好きなお店へ。移動時間は約10分。

d0259209_9323664.jpg



あっという間に到着。土曜はお洒落な家族連れでいっぱいです。

d0259209_9335992.jpg



アンティークな雑貨、シンプルなお皿や洋服、家具。家中こちらのお店で揃うものでコーディネートしたい!

素敵なものがいっぱいで、店の中でキョロキョロしちゃいます。

が…妄想だけで帰ってきました…。でも幸せ~♪

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
[PR]
by beau_jade_tam | 2014-09-29 09:29 | トコトコ お出かけ

ひまわり畑

d0259209_12273742.jpg



この花が咲いているのを見ると、まだまだ真夏な感じがしますね。

実はこれ、昨日撮影したものです。

日射しもきつくて、暑かった~。
今年は週末になるとお天気が悪かったので、お花の写真ほとんど撮ってなかった。

昔からよくある背の高いひまわりではなく、少し小さめのひまわり畑。

d0259209_12313821.jpg


しゃがみこんで写真を撮るのがキツイ(笑)


d0259209_12324778.jpg


たまに紛れて背の高いひまわりが咲いてました。カメラを構える人には優しいね(((^_^;)


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
[PR]
by beau_jade_tam | 2014-09-28 12:26 | トコトコ お出かけ

目の前に現れた…

コンビニでタバコ休憩していた見知らぬおじさん。

その方がいっぷくした後に現れたのは…



d0259209_1540234.jpg




こんな影(〃艸〃)ムフッ



灰皿を見てニヤニヤしている私は、ちょっと変ですよね(笑)
[PR]
by beau_jade_tam | 2014-09-26 15:37 | トコトコ お出かけ

ありがとうございました

d0259209_2145858.jpg



4日間のハンドメイドマーケット 今年も無事終了することができました。

お買い上げくださった皆さま、作家の方々、オーナー様。本当に楽しい時間を過ごすことができました。

ありがたいことにオーダーもいただきました。頑張って仕上げますので、今しばらくお待ちください。

今度は10/13日のてんてん市。新しいラインナップで行けたらいいな(๑ºั╰╯ºั๑)
[PR]
by beau_jade_tam | 2014-09-25 21:04 | ウキウキ イベント

看板

いよいよ明日からのハンドメイドマーケット始まります。

d0259209_2315342.jpg



時間はいっぱいあったのに、なんの準備もできてないなぁと、
毎年思っている感じがします。成長しないですね(((^_^;)

ゆっくり心を込めて作品に向き合えるように、お客様から
オーダーをいただいて納品することが最近 多くなったので、
前から作りたかった看板を用意しました。

d0259209_22592337.jpg


ウッドバーニングでヤキヤキ…


d0259209_22595689.jpg


色紙サイズの額に入れて仕上げました。


しばらくウッドバーニングの教室もお休みしてるので、
このイベントが終わったら、また頑張ろう(p〃д〃q)


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by beau_jade_tam | 2014-09-19 22:54 | ヤキヤキ ウッドバーニング

ラストスパート

d0259209_16522599.jpg



週末から始まるハンドメイドマーケットにむけて、ラストスパート。

9/20(土)~9/23(祝.火) 11時~18時
雑貨屋 ULU ULU にて。


少し寒くなるようですね。今年は涼しくなるのが早いです。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*'.'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村



 

 
[PR]
by beau_jade_tam | 2014-09-17 16:51 | カチカチ タティングレース

おから

d0259209_1915675.jpg




私は小さい頃からおからが大好き(。>∀<。)
ご飯と一緒にいくらでも食べちゃいます。


母が作ってくれていた味が大好きだったけど、なぜか同じように作れない(((^_^;)
ちゃんと習っておけばよかったと思う料理のうちの1つです。





今日はお昼に関東地方で、大きな地震がありましたね。お近くにお住まいの方々 お怪我などなかったでしょうか?


ふいにやってくる地震…ほんと怖いです。





ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*'.'*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by beau_jade_tam | 2014-09-16 18:52 | パクパク ごはん

108円の威力

d0259209_1214171.jpg




セリアの糸立て ほんと便利です。

2色のケルティックタティング。
シャトルも糸玉もあっちこっち向きが変わって大変ですが、
これさえあれば大丈夫~♪


108円で手数が減ること思ったら、セリア様々。
あっ!糸立て自体が滑るので、耐震ジェルシートも買いました。

216円の威力でしたd(((((≧▽≦))))))b



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*'.'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
 

 
[PR]
by beau_jade_tam | 2014-09-13 12:13 | カチカチ タティングレース

小さいけれど存在感

d0259209_2033915.jpg



極小ビーズを編み込んだブレスレット
シンプルなモチーフ繋ぎでしあげました。


とっても小さいけれど、つけると存在感のあるブレスレット。

9/20(土)~9/23(火 祝)に ギャラリーOHANA 雑貨屋 ULU ULUで行われる
ハンドメイドマーケットにて販売いたします。


ギャラリーいっぱいに、たくさんの作品が集まり、楽しい空間になります。

是非お越しくださいませ。




ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*'.'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村



[PR]
by beau_jade_tam | 2014-09-10 20:41 | カチカチ タティングレース

あかるすぎ(笑)

d0259209_23114339.jpg




今夜は中秋の名月


2階の部屋からしばらくお月見。


月明るすぎてハレーション(((^_^;)

これはこれで、まっいっか(笑)
[PR]
by beau_jade_tam | 2014-09-08 23:10 | イロイロ その他

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite