* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

委託販売

新しく作品を取り扱っていただける場所が増えました。

神戸の住宅街にある雑貨店 ハンドメイド雑貨のお店 Ilio(イーリオ)さんです。

こちらは実店舗とネットショップをされているので、たくさんの方に作品を見てもらえる機会が増えると思います。

先日のミニツリーも納品させていただきました。イーリオ様 これからよろしくお願いいたします。


[PR]
by Beau_jade_TAM | 2014-11-28 15:52 | イロイロ その他

小さいツリー

お気に入りの木枠にタティングレースで作ったクリスマスツリーを飾りました。
d0259209_11584090.jpg


とても小さいツリーですが、存在感バッチリですよ!
来月の雑貨屋ULU ULUさんと、神戸の委託先へ納品の予定です。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*'.'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
 

 
[PR]
by Beau_jade_TAM | 2014-11-23 12:06 | カチカチ タティングレース

できました~!

前回は、手持ちの器にクリスマスアレンジメントをアップしましたが、今回はリース!

実は、一足早くアレンジメントを終えていた私ですが、後から来られた方のリースを見ていたら無性に作りたくなって(笑)

雪の結晶をタティングで編んで、コラボさせてみましたよ♪

d0259209_14043107.jpg



d0259209_14072389.jpg



大小違う形の結晶を付けました。モビールのようにヒラヒラしています。生花なのでまだいい香りがしています。


創作の秋!ハンドメイドを楽しもう!




ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*'.'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
 

 
[PR]
by Beau_jade_TAM | 2014-11-18 14:17 | カチカチ タティングレース

お気に入りの器に…

急激な冷え込み…穏やかに過ごせる気候が本当に短いなぁ(;´д`)

先日は堺市のオルオルカフェにて、フラワーアレンジメントを勉強してきました。

今回は生のヒバを使ってクリスマスアレンジ!器は持ち込ませていただきました。

d0259209_0592687.jpg



あゆみ先生のアドバイスで、今回はアイアンの土台とガラスの器を別々に飾るように仕上げました。

お気に入りの1品ができました(灬ºωº灬)


もう1つリースにもチャレンジしたのですが、ちょっと一手間かけたいので、それはまた後日upします(〃艸〃)



オーダーのブレスレット、全て納品完了!
d0259209_134288.jpg



新たにネックレスや、髪留めなどオーダーいただいております。
頑張って仕上げていきますので今しばらくお待ちください。

いつもありがとうございます_(._.)_


創作の秋!ハンドメイドを楽しもう!


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by beau_jade_tam | 2014-11-15 08:34 | イロイロ その他

1周年記念展 無事終了

お世話になっている雑貨屋 ULU ULU様
開店して1周年の記念展 無事終了しました。

今回の展示は羊毛作家であるオーナー様と、雑貨屋に参加している作家様の一部とコラボです。

最終日にようやく行くことができました。作品は月毎にテーマがあって、どれもこれも可愛らしい(。>∀<。)

d0259209_11554878.jpg

『お正月』with きんぽうげ(フラワーアレンジメント)
『バレンタイン』with komamonoya robi(プラバン)
『おひなさま』with スウリル(こぎんさし)
『こいのぼり』with かよくらふと(紙もの雑貨)


d0259209_11595165.jpg

『雨』with hidamari don(革小物)
『七夕』with syuka(天然石 カラー診断)
『魚』with アルクヴェール(ガラスおこし)
『お月見』with Kawabata Masayo(陶芸)


d0259209_121273.jpg

『ハロウィン』with cocco+(さをり織り)
『秋』with わたなべまみ(水彩画)
『クリスマス』with All


小さな写真で紹介するのが心苦しいぐらいの力作!!!


d0259209_1255987.jpg

私の担当は4月『ちょうちょ』ふわふわの菜の花畑に飛び回るちょうちょです。

こんな空間に携わることができて、この1年本当に楽しかったです。
また、刺激をたくさん受けることができて本当に良かったと思っています。
作品を気に入って、いつも見に来ていただいているお客様にも感謝です。

もっと頑張ることができるよう、日々精進いたします。ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by beau_jade_tam | 2014-11-08 11:52 | カチカチ タティングレース

色の取り合わせ

オーダーいただいていた紫のブレスレット。

ビーズの色の取り合わせで雰囲気ががらりと変わります。

d0259209_1219999.jpg



どちらを選ばれるかなぁ~(*^^*)



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*'.'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
 

 
[PR]
by beau_jade_tam | 2014-11-04 12:18 | カチカチ タティングレース

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite