* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シンプルな黒花ネックレス

d0259209_08530454.jpg



オーダーをいただいた黒花のネックレス。
シンプルなモチーフ繋ぎで仕上げています。
同じモチーフだけどカウントが少し違うだけで雰囲気も変わってきます。

最終段階でオーダー主様から『留め金の両側に立体キューブ型のモチーフを…』とご連絡いただき、大小のキューブを取り付けました。

d0259209_08585757.jpg



日差しを浴びて透けるレース大好き~(ºั╰╯ºั)

お渡しできる日を楽しみにしています。この度はオーダーありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*'.'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村







[PR]
by Beau_jade_TAM | 2015-02-27 08:52 | カチカチ タティングレース

2月もあとわずか

あ~2月もあと少し!今月はバタバタしていて、ブログの更新も儘ならない。

PCの調子も悪いまま、スマホからの投稿が多くなってきた。
それなのにエキブロさんのアプリはおかしいままでコメント通知も来ないし、スマホからの記事投稿画面は使いにくいし…

うぅ~ストレス…(~_~;)



オーダー作品 出来上がっているのにアップもしていない状態…ぼちぼちあげていきます(ToT)


ちなみに今はこんな感じ。淡水パールの上品なイヤリングに仕上がる予定です。

d0259209_11000313.jpg


もうしばらくお待ちください。



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*'.'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
 

 




[PR]
by Beau_jade_TAM | 2015-02-24 10:52 | カチカチ タティングレース

小さい粒の威力

d0259209_13565270.jpg


カラフルな3㎜ほどの粒々。近くのインド料理屋さんで購入したフェンネルシードをシュガーコーティングしたマウスフレッシュ

クセがあって苦手な方もいらっしゃるかもしれないけど、私はこのクセが(〃艸〃)ムフッ

フェンネルシードには消化器系、肝臓の働きを助けたり、眼精疲労にも効くらしいです。

ハーブってほんとスゴいですね。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村



[PR]
by Beau_jade_TAM | 2015-02-09 13:56 | イロイロ その他

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite