* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

タグ:イベント ( 57 ) タグの人気記事

イベント無事終了しました

9/20~23まで開催されていたハンドメイドマーケット。
なんとか4日間乗り越えることができました。


連日のようにたくさんのお客様にお越しいただいて、本当に楽しい4日間でした。
楽しいお話やご購入下さった皆様、ありがとうございました。
(あまりのお客様に写真も撮れてません(゜-Å) )


タティングレースの繊細な糸使いに感動してくださったり、
実際に編んでいるところを見て『魔法みたい~!!』と嬉しいお言葉をかけて下さったり・・・( *´艸`)


ワークショップなど開催して欲しいと言っていただいたり、他の作家さんのレベルが高い作品や
アイデアを見せていただいたり、これからどうすればいいか色々考える事も多かったです。


あっ!! 色々考える前にオーダー下さった商品を先に作らなくっちゃ└(゚ロ゚;)┘
すぐに取り掛かりますので、もう少しお待ちくださいね・・・
[PR]
by Beau_jade_TAM | 2013-09-24 19:52 | イロイロ その他

仕上げ Part2

大型の台風が接近しているようですね・・・
雨風の強くなる所もあるかもしれません。気をつけなくちゃ・・・。


今日もイベント用の作品、仕上がった雰囲気をパチリ。


d0259209_133127.jpg



d0259209_134087.jpg



ハートの形、ブルーグレーのビジュー付き。茶色とベージュの小花をつなげたもの。
これからの季節、ニットなどに合わせると可愛いかも( *´艸`)



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by Beau_jade_TAM | 2013-09-14 13:13 | カチカチ タティングレース

仕上げへ

先日スマホからアップしていたタティングレースで作った『モチーフ』 の仕上げにかかっています。


修理から戻ってきたカメラでさっそくパチリ・・・出来た分からアップしていきますね。

d0259209_1247552.jpg



ベージュとブルーで編んだレースに、メタルパーツとビーズでアンティーク風に・・・



d0259209_12482647.jpg



そして、ビーズフリンジのネックレスとピアス。ゆらゆらするビーズがいい感じです。



エスニックな雰囲気のアクセサリー2つになりました。イベントまで後少しです。



日時 : 9/20(金)~23(祝 月) 11時~18時
場所 : GALLERY OHANA
住所 : 大阪市北区松ヶ枝町5-2 昭星ビル3F
地下鉄 堺筋線・谷町線 南森町駅 地下鉄③番出口より徒歩7分
JR 東西線 大阪天満宮駅 JR①番出口より徒歩5分






ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by Beau_jade_TAM | 2013-09-13 12:55 | カチカチ タティングレース

薄紫のブレスレット

d0259209_10535348.jpg



9月20日からのイベントにむけてぽちぽち頑張っています。
初秋の涼しい気候になってきたので、色合いも少し落ち着いた雰囲気。


d0259209_10574310.jpg



タティングレースで編んだモチーフをつないでいるのですが、今回は繋ぎ方を少し変えたので
ちょっとフリルっぽく立体的な感じになっています。


レースのブレスレットは軽くて、付けていても忘れてしまうほどです( *´艸`)


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by Beau_jade_TAM | 2013-09-11 11:01 | カチカチ タティングレース

ハンドメイドマーケット

9月に入ってから各地で大雨や台風、竜巻や突風、加えて地震。

知人のお家も木が突風で倒れたりして、本当に自然の力って脅威だなぁ…と思います。
皆さんの所は大丈夫でしょうか…


今月末はハンドメイドマーケットに参加します。清々しい本来の秋空になってほしいものです。


d0259209_9135637.jpg



ネックレスやピアス…最終仕上げ待ちのモチーフ出来上がってます。



d0259209_914589.jpg



たくさんの作家さんが参加されます!初めてお会いする方が多いので、作品を拝見するのもスッゴク楽しみ(*˘▽˘*).。.:*♡


日時 : 9/20(金)~23(祝 月) 11時~18時
場所 : GALLERY OHANA
住所 : 大阪市北区松ヶ枝町5-2 昭星ビル3F
地下鉄 堺筋線・谷町線 南森町駅 地下鉄③番出口より徒歩7分
JR 東西線 大阪天満宮駅 JR①番出口より徒歩5分



ぜひお越しください(*˘▽˘*).。.:*♡



にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by Beau_jade_tam | 2013-09-05 09:08 | カチカチ タティングレース

イベント終了

d0259209_03187.jpg

無事『syuka誕生祭』終了しました。
朝からとっても暑い1日で、
来場下さった方々も大変だったと思います。


今日は中ノ島公会堂は車両進入禁止。
普段はサラリーマンの行き交う所ですが、
今日はのんびりした時間が過ぎています。



d0259209_075024.jpg


お誕生日おめでとう!!! 乾杯の音頭で始まったイベント。
まずは美食倶楽部5名 渾身のランチボックス。
日頃から世界中のお料理を食べたり勉強したりしている彼女達・・・
本格的なお味でとても美味しくいただきました。

焼き菓子には当たり付きのお楽しみも・・・


d0259209_013529.jpg


syukaちゃんの誕生祭に集まった素敵な作家さんの数々・・・
本当に素晴らしい作品ばっかりヽ(*'▽'*)ノ


d0259209_019484.jpg


アレンジメントのお花をプレゼントとして、持ってこられた方がいらっしゃいました。
素敵なアレンジメントをしてくれるお花屋さんっていいですよねぇ~。


syukaちゃんも、作家さんも、占いの先生方、お客様もすごいパワーを持っている方が
いっぱい集まった感じの1日になりました。


お買い上げ下さったお客様、そしてありがたい事にオーダーまでいただいて帰ってきました。
『9月のイベントの時も楽しみにしています』と嬉しいお言葉をかけてもらい本当に感謝感謝です。


本当にありがとうございました。明日からも頑張るぞ!!!


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by Beau_jade_TAM | 2013-07-22 00:30 | イロイロ その他

petit fleur

京都では『祇園祭』の山鉾巡行も終わり、大阪では『天神祭』 船渡御や奉納花火まで後1週間。これから真夏が始まるぞ!と感じる関西のお祭りです。

その間の日曜日には、大事なイベントが私には待っております(*^^*)
天然石、羊毛フェルトやプリザーブトフラワー、アクセサリー、水彩画、占いなど『7』にこだわったイベントです。

私も7つの『 petit fleur (プチフラワー) 』ペンダントトップを展示します。

d0259209_8521276.jpg



d0259209_8522855.jpg



様々な花が咲く大きな木をイメージしたディスプレイです。ちょっとごちゃごちゃしすぎですかね(((^^;)

ウキウキワクワクできるようなイベントになりそうです。暑い時季ですが、ぜひいらして下さいね!


d0259209_8555211.jpg


「syuka誕生祭 虹色☆Roomへようこそ!」
日時:2013年7月21日(日)14時~19時
場所:中央公会堂第7会議室
大阪市北区中之島1-1-27



にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by Beau_jade_tam | 2013-07-18 08:33 | カチカチ タティングレース

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite