人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

小さなじゃがいもで

家庭菜園を行っている実家の父からたくさん野菜をもらってきました。

すでに掘り起こして乾かしてくれていたたくさんのじゃがいも。
販売しているものは大きさも揃えて袋摘めしてあるけど、
掘り起こしたばっかりのじゃがいもは大きさも様々。

大きい物は皮もむきやすくて便利ですが、小さい物は処理が大変^_^;
しかし、小さくても味は同じで美味しく育っているので、ありがたくいただきました。

あんまり冷たいものを食べ過ぎたらダメだと思いますが、
やっぱりビシソワーズは冷たく冷やして食べると美味しい!!
小さなじゃがいもで_d0259209_16659100.jpg



たくさん作っていたので、思わずおかわりしちゃいました(汗)

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by Beau_jade_TAM | 2012-07-27 16:09 | パクパク ごはん

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite