人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

生石(おいし)高原 パート1

生石(おいし)高原 パート1_d0259209_13514881.jpg
和歌山県にある生石高原へ行ってきました。
綺麗な星空と朝日を見るために深夜の2時に家を出て、涼しい夜のドライブ。
着いた時はこんなに真っ暗、星はたくさん見えるし本当に綺麗でした。
ちなみにこれは和歌山市、海南市方面です。



生石(おいし)高原 パート1_d0259209_13564766.jpg
夜景と星空を楽しんでる場合じゃなかった!空が白みはじめました└(゚ロ゚;)┘
早く山頂まで登らねば。朝露にしめるススキの中を息を切らせながら
慌てて登って行きました。



生石(おいし)高原 パート1_d0259209_14222625.jpg
お日様があがった後の同じ方面。夜景と違ってまた綺麗ですね!




生石(おいし)高原 パート1_d0259209_14301382.jpg
高原の入り口から途中の展望台へ到着。しかし山頂まではまだあります。
せっかくここまで来たのに諦めるわけにいかないので奮起。
高原の涼しい空気じゃなければ、とっくに倒れてたかもしれません(笑)




生石(おいし)高原 パート1_d0259209_14335671.jpg
途中、美しい山並みを見ながら必死に歩き続けました。
朝日を見る目的でなければ、こんなに一生懸命歩くこともなかったのに(汗)
少し雲海も見えています。




生石(おいし)高原 パート1_d0259209_14364099.jpg
やっとこさ山頂に到着。ずいぶん明るくなりました。
少し雲がかかっているけど、綺麗な朝日を見る事ができそうです。





パート2へ続きます・・・
by Beau_jade_TAM | 2012-07-30 14:23 | トコトコ お出かけ

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite