人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

物欲

いろいろしたいことが増えると、それなりに便利な道具が欲しくなる…

あれもこれも欲しいものばかりだけど、本当にそれがしたい事なのか瞑想中 ┐(´д`)┌

パソコンで絵を描きながら、ペンタブレットが欲しくなった私。マウスじゃやっぱり書きづらい(〒_〒)ウウウ

物欲_d0259209_23375277.jpg


このバラもマウスを動かす手がプルプルしました(笑)


別に漫画家さんになろうとか思ってないけど、便利な道具があった方がいろんな事が楽しいんじゃないかなと…そう思ったわけです。

道具より先に絵を習いに行くべきなのかな(笑)


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

by Beau_jade_tam | 2012-09-26 23:30 | イロイロ その他

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite