人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

納品完了 ありがとうございました

以前参加させていただいた『Smile Market』で出逢ったビーズ作家さん。

私のタティングレースの作品を気に入ってくださり、ご自身で製作される作品に使ってみたいと
製作のご依頼をいただいておりました。

指定の納期までに仕上がってほっと一安心です・・・出来上がった作品はこちら

納品完了 ありがとうございました_d0259209_20543136.jpg



49cmの繋がった作品が2本、単品が4個、それから・・・ミニミニのタッセルが10個です!


タティングは作り慣れているものなのでサクサク出来たのですが、ミニミニタッセルに一苦労。
とにかく出来るだけ小さく作るのに必死で、指がつりそうでした(笑) どれだけ小さいかと言うと・・・

納品完了 ありがとうございました_d0259209_20581360.jpg



奥にあるのは、ごくごく普通サイズのシャーペンです( *´艸`) 小ささわかってもらえます?
これがどんな作品に生まれ変わっていくのか、とても楽しみですヽ(*'▽'*)ノ


もう1つ友人のYちゃんから製作をお願いされているので、早速次に取り掛かっております!
さぁ頑張るぞぉ~((o'д'o≡o'д'o))



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

by Beau_jade_TAM | 2012-11-30 21:08 | カチカチ タティングレース

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite