人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

2月最後の日

今日で2月が終わりです。今年の冬は本当に寒かった。

最近はようやく寒さもマシになってきたかな~。一雨ごとに暖かくなっていくような気がします。

寒い間はお花の手入れもあんまりできずにいたけど、改めてじっくり見てみると春が来ていました。

2月最後の日_d0259209_2095191.jpg



マーガレット、わかりにくいですが真ん中につぼみが出てきています。こうやって上から見ると花火みたい(*^^*)


そして強剪定して冬越ししているバラですが、その中でも野生に近い品種のバラにいきなり蕾がついていました。

2月最後の日_d0259209_20134242.jpg



葉っぱもついていない寒々しい枝なのに、いきなり蕾が出てきているのでビックリです。

いつものように春に咲いてくれるんだろうか…心配(((^_^;)


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

by Beau_jade_tam | 2013-02-28 20:04 | スクスク お花

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite