人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

ウッドボード

数日前に作った記念すべき1作目の ウェルカムボード 。調子に乗って2,3作目を作ってみました。


ウッドボード_d0259209_1331266.jpg



ウッドボード_d0259209_13312227.jpg




2作目は大小のタティングのモチーフをつなげて・・・
文字は『toujours ensemble』 フランス語で『いつでもいっしょ』という意味です。


3作目はお花畑をイメージして、様々なお花と蝶ののモチーフを飾ってみました。



大好きなタティングレースとウッドバーニングだからなのか、
この作品を作っている時間が楽しいですヽ(*'▽'*)ノ



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

by Beau_jade_TAM | 2013-04-23 13:53 | カチカチ タティングレース

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite