人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

突然届いた

突然届いた荷物。以前やっていたSNSで知り合ったお友達からでした。袋を開けて見るとヽ(*'▽'*)ノ



突然届いた_d0259209_0115942.jpg




わぁ~( *´艸`) めちゃくちゃ可愛らしいカルトナージュの箱!手作りで作ってくれたのです。
ちょうどこんな箱が欲しかったので、すごく嬉しい!
お互い住んでいる場所が離れていて、年数回のお手紙しかやりとりが無くお顔も拝見した事が無いけど、
私の趣味を完全にわかってらっしゃる~ヽ(*'▽'*)ノ 中でカタカタ音がするので、そっと開けてみると・・・


突然届いた_d0259209_0174937.jpg



たくさんのプレゼントと嬉しいメッセージカードが入っていました。
私がSNSを辞めてから、こちらのブログを見ていただいているらしく、この間のケーキの記事を読んで、
プレゼントを用意してくれたそうです。驚いたけど本当に嬉しい出来事でした。


Cさん 本当にありがとうございました。早速使わせていただきますね~( *´艸`)



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

by Beau_jade_TAM | 2013-05-31 00:29 | イロイロ その他

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite