人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

ヨーロッパの田舎

ヨーロッパの田舎に行ったわけではありませんが、疑似体験ができる素敵な空間へ行ってきました。

場所は大阪の北、京都よりの上牧にある 『二十四節記
先日のイベントで知り合った方と友人と私、女子3人で美味しいランチをいただきに訪れました。

ヨーロッパの田舎_d0259209_15162210.jpg



イタリアンレストランに、雑貨屋さん、石釜焼きのパン屋さん、レンタルスペースなど
可愛らしいお店がレンガの小経を挟んで建っています。


ヨーロッパの田舎_d0259209_152146.jpg


その中のリストランテconteさん 
入り口からとても可愛らしく、中のインテリアもとってもナチュラルで素敵~(*'.'*)
ペーパーランチョンマットには予約していた私の名前と日付が入っていました。
予約の電話の時も思ったのですが、スタッフさんの対応、お店の心遣いが本当に丁寧で
また行ったみたいお店の1つになりました。
メインランチ、ピザランチ、パスタランチなどありましたが、今回メインランチをいただきました。


ヨーロッパの田舎_d0259209_15275841.jpg



石釜で焼いたパンに、たくさんの前菜盛り合わせ、鯒のソテー(季節野菜添え)
どれもすごく美味しかったです。お友達2人はピザランチをいただいてましたが、
ピザも1人で食べるには大きい!って思うほどのビックサイズでした。


女子3人が集まると、あれやこれや色々楽しい話で盛り上がります( *´艸`)
ストレス発散にもなる楽しい1日になりました。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

by Beau_jade_TAM | 2013-10-13 17:00 | トコトコ お出かけ

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite