人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

納品です (*'▽'*)ノ

納品です (*\'▽\'*)ノ_d0259209_2124148.jpg


写真のモチーフは、すべてピアスになります。今回の中で私のお気に入りはこちら!!

納品です (*\'▽\'*)ノ_d0259209_2174479.jpg


金のレース模様が入ったボタン付きのピアスです。ぷっくりカットが入ったボタンに一目ぼれ。
黒の土台にこのボタンがいい感じに光ってくれて、秋冬にピッタリかなって思ってます。


こちらは、来月から毎月1日~7日の1週間だけOPENする雑貨店『ULUULU(ウルウル)』さんへ
納品します。場所はいつもお世話になっているギャラリーOHANA(南森町)さんです。

ULUULUとはハワイの言葉で『集まる』って意味なんですって( *´艸`)
素晴らしいセンスの持ち主のオーナーさんが集めた雑貨達に、
感動してうるうるする空間になること間違いなしですよ!!

納品です (*\'▽\'*)ノ_d0259209_2255466.jpg


来年の予定までビッチリ決まってますよ。楽しいワークショップも開かれます。




ちなみに・・・


3月・・・みなれた名前出てますよね・・・アハハ私です^_^;


いつものタティングレースではなく、切り絵やパーチメントクラフトなど紙もので、
特別ブースに個人で展示する事になりました。ワークショップもする予定です。
詳細は追ってご連絡いたします・・・(本当に出来るのか不安です・・・)


明日は納品に行ってきます!! 早く寝なくっちゃ・・・


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

by Beau_jade_TAM | 2013-10-31 02:31 | カチカチ タティングレース

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite