人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

きっかけの1枚

今回のイベント、切り絵とパーチメントは全て白と黒で統一しようかなぁ~と考えています。

色を決めてしまうと作品全体のイメージがついてしまいますよね・・・
見る方それぞれ好きな色を想像しながら、作品を見て欲しいな~と思ったからです。
色が無いけど無限の色があるって、なんだか考えただけで幸せだなぁ~と思って(*'.'*)

でもその想いってお客様1人づつ説明しないとわからないし、
きっかけがないと実行するのも難しいかなぁ~と思ったんです・・・そこで・・・

きっかけの1枚_d0259209_14363576.jpg

イメージのばらつきが少ないこの 『桜』 なら、きっかけの一枚にピッタリかな(*^^)

きっかけの1枚_d0259209_14414826.jpg

桜のバックにこんな感じのランダムドットを重ねて一枚にしてみると・・・

きっかけの1枚_d0259209_144235100.jpg

切り絵がキッチリしているので、色はわざとはめ込まないで 『ぽわん』 とした雰囲気をプラス!

こんな風にたくさんの色を想像してもらえる、明るく楽しいイベントになるといいなぁ~(*'.'*)


きっかけの1枚_d0259209_14475555.jpg

FBページです(oゝω・o)σ ・・・ 『『ギャラリーOHANA』』 


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

by Beau_jade_TAM | 2014-02-19 14:50 | キリキリ 切り絵

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite