人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

可愛いカメラマン

とうとうイベント残り1日となりました。たくさんの方にお会いでき、ワークショップも喜んでいただけたようで、ホッとしています(*˘▽˘*).。.:*♡あと一日頑張らなくちゃ!!

今日はブログで仲良くさせていただいているChi-i0524さん!ブログはこちら(oゝω・o)σ ・・・ 『*Chi-i* handmade diary

寒い中、作品を見に来て下さいました。Chi-i0524さんの作られる作品は、心がこもっていて可愛くて、丁寧でいつも見習わなくちゃと思っています。ご本人にお会いして、作品に人柄って出るんだなぁ~って本当に思いました!

Chi-i0524さん可愛すぎ~(*˘▽˘*).。.:*♡
それから…あの場所にいたみんながメロメロにさせられたイケメン!!Chi-i0524さんのお子さま~(*^^*)

可愛いカメラマン_d0259209_103512.jpg


一生懸命、マイカメラで撮影してくれました。小さなカメラマンにはどんな風に見えたのかな(^-^)

お忙しい中、本当にありがとうございました。またお会いしましょうね!


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
by Beau_jade_tam | 2014-03-07 00:37 | キリキリ 切り絵

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite