人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

当選者の発表です!

切り絵の応募、ほんとうにありがとうございました。計8名様、お待たせいたしました。抽選の結果は次の通りです。

当選者の発表です!_d0259209_10571467.jpg


当選者の発表です!_d0259209_10574625.jpg


当選者の発表です!_d0259209_11273374.jpg



コメント2に入れてくださった鍵コメさん!に決定しました~。
コメント欄にご希望の星座、連絡先をお願いします (*^^*)

応募して下さった皆様、本当にありがとうございました。本当に嬉しかったので、ささやかなプチプレゼント考えています!!

まだ形にしていませんが、もし受け取って下さるのであれば、同じようにコメント欄にプチプレゼント希望とお願いします。

本当にありがとうございました!ご連絡お待ちしております(*^^*)
by beau_jade_tam | 2014-03-14 10:54 | イロイロ その他

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite