人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

力強さ

主人の実家でいつもすごい勢いで咲くジャスミン。

去年そのジャスミンをいただいて、お家に飾っていたものですが、
部屋中に香りが広がっていい気分でした。

花は1週間ほどで終わって落ちましたが、葉は生き生きしていたのでそのまま水に浸けたままに。

葉が枯れる様子もないので、一応水かえだけはしていましたが、そのうち根が出てきて。
ヘデラの白雪姫とともにた瓶に付けたまま丸一年…

力強さ_d0259209_20463849.jpg


つぼみが出てきているではありませんか(;゚Д゚艸) 栄養材も何もあげていなかったのにビックリ!!

ジャスミンってこんなに強いお花だったんですね。今更ですが土植えしてあげた方がいいんでしょうか(汗)

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
by beau_jade_tam | 2014-04-10 20:28 | スクスク お花

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite