人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

この季節は仕方ない(笑)

連日のバラの写真申し訳ありません。しかも携帯(((^_^;)
だってバラの咲く季節なんですもの(笑)

この季節は仕方ない(笑)_d0259209_15222993.jpg


この季節は仕方ない(笑)_d0259209_15224487.jpg



アイスバーグが開いてきました~♪アーチ仕立てにしたいところですが、うちの狭小じゃ無理かぁ(;´д`)


この季節は仕方ない(笑)_d0259209_1525756.jpg


反対側にはこのバラが…挿し木で育てたものですが、もらってきたバラと大きさが全く違います。
並べて撮ることが出来たら、またお見せしますね♪

この季節は仕方ない(笑)_d0259209_15282191.jpg


ジェームス・ギャルウェイはまだつぼみです。ここからあんなにたくさんの花びらが出てくるとは思えないんですけど(((^_^;)


まだしばらくは、バラの写真続くと思います(^.^)(-.-)(__)


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
by beau_jade_tam | 2014-05-13 15:19 | スクスク お花

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite