人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

第5回 手づくりバイキングin大阪

先日5/16(金)に行われた、第5回手づくりバイキングin大阪へはじめて参加してきました!

場所はあの手芸メーカーのクローバー(株)の本社 会議室!
タティングのシャトルをはじめ、たくさんの手芸道具でお世話になっているので、
大阪に本社があることも知っていましたが、中に入るのは初めて!駅から3分ほど歩いた所。

一人での参加で少し緊張しましたが、クローバーの担当の方や、パフェプロジェクトの講師の方々、
手作り大好き!な参加者の方々のお陰でとても楽しく1日を過ごすことが出来ました。
→詳細はこちら(*゚・゚)/ パフェプロジェクト


当日のテーマはスマホ周りの手作り品で、ワークショップは全部で3つ。
時間が余れば、特別ブースでも作れます!ということで、もくもくと作業。

第5回 手づくりバイキングin大阪_d0259209_12221839.jpg


実質 3時間の作業時間で、出来上がったのはこちら!

第5回 手づくりバイキングin大阪_d0259209_12265411.jpg


縫わずに作れるスマホケース、パフェクリップで作る携帯クリーナー、タティングレースのスマホピアス、
特別ブースのポンポンメーカーで作ったポンポンキーホルダー。

最後はお楽しみ抽選会。全プレでした(♡ˊ艸ˋ♡)私が当たったのはマグネットルーペとハサミのセットでした!

クローバーさんの道具も購入出来て、とってもお得で楽しい1日でした。

本当にありがとうございました!また参加してみたいです(((o(♡´▽`♡)o)))
by beau_jade_tam | 2014-05-17 11:51 | トコトコ お出かけ

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite