人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

CAT

大阪 南森町にある雑貨屋 ULU ULU さんで始まっている『ネコ集まっ展』!

店内たくさんのねこだらけ。そして壁には…

CAT_d0259209_12135511.jpg


ねこちゃんのフォトコンを開催しています。お客様にシールを貼っていただいているようです。
飼い猫ちゃん、野良猫ちゃん どのこも可愛いですよ♪


画像の右下に写っているタティングのネコ(フリーパターン参考にさせていただきました)!

CAT_d0259209_12165814.jpg


ネコ?トラ?って感じです(笑)
こんな風にモチーフも自分で考えて編めるようになるといいなぁ。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*'.'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
 

 
by beau_jade_tam | 2014-07-04 12:08 | カチカチ タティングレース

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite