人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

設定が…(>_<)

何だかおかしいと思った…

お気に入りのブロガーさんが、新しくブログをアップされると、通知されるように設定してたのに…

いつからか来なくなって、皆さん寒くてブログアップしてないのかな?なんて思ってました。

私じゃあるまいし、そんな訳ない!と思い設定確認すると『リセット』かかってました(ToT)

なんでなんで~???

すっかりクリスマスムードたっぷりの記事たくさん読ませていただきました~。今年も後2週間しか無いんですね…

設定が…(>_<)_d0259209_14375035.jpg


オーダー仕上げにかかってます。
クリスマス頃にお届けできるかな?
もう少しお待ちくださいませ。


あちらこちらで風邪やインフルエンザにかかった~と話を聞きます。
皆さんもお気をつけ下さいね。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*'.'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
 

 
by beau_jade_tam | 2014-12-16 14:39 | カチカチ タティングレース

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite