人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

カタカタ

今年もあとわずかですね~。
掃除や片付けが苦手な私…もぅこの時期はとても苦痛です(笑)

ぼちぼち片付けをしながら、またサボるの繰り返し。
ひとつのオーダーが終わって『ホッ(´・д・`)』としていたら、また新しいオーダーをいただきました。

まだまだたまっているオーダー、一つ一つ丁寧に作っていきたいと思いますので、お待たせしているお客様 今しばらくお待ちくださいね。

そんな中、また一つ仕上がりました。
今回はカタカタ カタカタ……………

カタカタ_d0259209_8371432.jpg



ミシンを出してがま口を作りました。本革を家庭用のミシンで縫ったので、ゆっくりゆっくり針を進めて作りました。この後 金具を取り付けてお渡ししました。

デザインも色もお任せで!とのことだったので緊張しましたが、とても気に入ってくださったらしく嬉しかったです。

さて、次のオーダー始める前にもうひと掃除はじめます(((^_^;)


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

by beau_jade_tam | 2014-12-27 08:28 | イロイロ その他

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite